ABOUT
デザインを作るうえで
”誰に””何を伝えるのか”明確にすることを一番大切にしています。
カフェ巡り、旅行、音楽鑑賞が好き
好きな言葉は、「コツコツは勝つコツ」
STRONG POINT
寄り添い×論理的思考力
想いを汲み取るデザインにこだわります。
1.潜在的ニーズを引き出すヒアリング力
クライアントと同じ思考になることを意識してヒアリングを行います。
その為、目的・課題・ゴールを明確にし、クライアントの意図を汲み取ることができます。
2.3C分析
HOT PEPPER Beautyの営業で身につけた分析力を活かし、課題解決に向けた一貫性のあるデザインを考えることができます。
3.動きながら計画し行動できる
週・月・年単位の目標を設定し、目標達成に向けた計画を立てることができます。
その中で壁にぶつかった際には、自分の課題に向き合い解決に向けた打ち手を考え行動することができます。
PROCESS
これまでの経験を活かし、
広告のプロとしてできることを増やしていくのが私の目標です。
マクドナルドでのアルバイトをきっかけに接客の楽しさを知り、販売・接客業の道に進む。
トップ販売員としてリニューアル店舗の立ち上げに携わる。
幅広くクライアントの想いを届ける仕事がしたいと思い、デザイン業界にチャレンジを決意。
web制作の楽しさに気づき、web制作の道に進みことを決意。
神戸女子短期大学食物栄養学科で栄養士を目指す。
マクドナルドでのアルバイトをきっかけに接客の楽しさを知り、販売・接客業の道に進む。
ウィルコム(現:ワイモバイル)で携帯電話の販売を行う。
トップ販売員としてリニューアル店舗の立ち上げに携わる。
HOT PEPPER Beautyの新規営業を行う。傾聴力・分析力を身につけ実績1位に。
幅広くクライアントの想いを届ける仕事がしたいと思い、デザイン業界にチャレンジを決意。
スクールにて、グラフィックデザイン・webデザインを学ぶ。
web制作の楽しさに気づき、web制作の道に進みことを決意。